にかく、赤ちゃんが無事でよかった。 Appleの人工知能であるデジタルアシスタントの

にかく、赤ちゃんが無事でよかった。 Apple人工知能であるデジタルアシスタントのSiriが、人命に関わる緊急な場面で大活躍しました。 サンローランiPhone6ケース事件が起きたのは、オーストラリアのStacey Gleesonさんのお家。母親であるStaceyさんが、ベビーモニター(海外ではよく使用されています)を通して、1歳半の娘Gianaちゃんの異変を察知。 ルイヴィトンiPhone6ケースすぐさま娘のそばに駆け寄ると、娘の顔は真っ青、呼吸をしていません。娘を抱きかかえ、気道を確認している間、視界の端にうつったのは、パニックで駆け寄る途中で部屋の向こう側に落としたiPhone…。 iphone6ケース頭をよぎったサムスン電子の最新スマートフォン「ギャラクシーS7」の販売が、「ギャラクシーS6」を超える勢いを見せている。業界によると、ギャラクシーS7の好調の要因は高い製品完成度と積極的なマーケティング、絶妙なタイミングでの発売だという。 ルイヴィトンiPhone6ケース  サムスンが今年2月、スペイン・バルセロナで開催された世界最大級の携帯端末見本市「モバイル・ワールド・コングレス(MWC)」で同製品を初めて公開した際、一部の消費者は「特に目新しい点はない」という反応を示した。  サムスンはギャラクシーS7に革新的な機能を新たに追加するよりも、これまでの製品で指摘されていた弱点を補強し製品の完成度を高めることを重視したからだ。 超人気iphoneケース  ギャラクシーS7はギャラクシーS6よりもバッテリー容量を18%増やした。また、microSDカードスロットや、高い防水、防じん性能を復活させた。 アイフォン6シャネル  さらに、デュアルピクセルイメージセンサーを採用し、暗い所でも明るく鮮明な写真を撮ることができるようにした。  一方、サムスンは北米地域でギャラクシーS7の購入者にもう1台、スマートフォンを提供するイベントを行ったり、スマートテレビを景品として贈呈したりと、大々的な販促活動を展開した。 iPhone6ケース香水風  発売のタイミングも綿密に計算したとみられる。  サムスンは昨年9月に発売されたアップルの「iPhone(アイフォーン)6s」の人気が落ち着いた今年3月にギャラクシーS7を発売した。 iPhone6ケースグッチこれはLG電子の最新スマートフォン「G5」の発売よりも約20日早いタイミングでもある。  証券業界ではギャラクシーS7は今月末までに累計販売台数が2450万~2500万台を記録すると見通した。 ルイヴィトンiPhone6ケースのは音声コントロール可能のSiriの存在でした。 「Hey Siri、救急に電話して!」 Siriはリクエスト通り救急に電話。 6Plusケースシャネル幸いなことに、救急車が到着するころには、Gainaちゃんの呼吸も戻っていたということです。よかった。 iPhone6ケースグッチ 今回のことを「Siriが人命を救った!」というのは、大げさでしょう。しかし、デジタルアシスタント冥利に尽きる活躍をしたのは間違いありません。 シリコンiPhoneケースもし、事件が起きたとき、同じ部屋に家族や友人がいれば「救急車よんで!」と言いますよね。今回は、まさにデジタルアシスタントが人間の代わりをした最高のパターンです。 iPhone6ケース 今あるテクノロジーを理解し、うまく使う。これは意外と難しいことかもしれませんけどね。 グッチiPhone 6sケース